記事一覧

マイクロはいかが?

ファイル 2789-1.jpgファイル 2789-2.jpgファイル 2789-3.jpgファイル 2789-4.jpg

始めましてのお友達、ティアラちゃんとクレアちゃんです♪
ふたりとも今回はホテルでお泊りに来てくれたんだぁ♪
お帰り前にシャンプーしてピカピカに☆
今回はマイクロバブルも挑戦!
マイクロの気分はどうだった?
ふたりとも気持ち良さそうだったね~^^

シエスタ号でおうちまで送ってあげるね~!

また遊ぼうね♪

ベイビーなのさっ!

ファイル 2788-1.jpgファイル 2788-2.jpg

プードルのもじょちゃんが来てくれたよ^^
かわいいかわいい、もじょちゃん。
毛もふわふわ~♪
だってまだ4ヶ月なんだって!
へへん!ボクの方がお兄さんだいっ!

でもシャンプーはボクよりお利口さんかも・・・。
ムム、なかなかできるな!
プードル会の期待の星かも!?

また来てネ!

仲良しこよし

ファイル 2787-1.jpgファイル 2787-2.jpg

なかよしチワワコンビの琴ちゃんと花ちゃんが来てくれたよ。
仲良くシャンプーでぴっかぴか。
思わずどっちがどっちだか、ボクわかんなくなっちゃうよ~~^^;

なんだかぱっとしない天気だけど、ふたりとお秋を楽しんでね^^/

今日もキマったぜぃ!

ファイル 2786-1.jpgファイル 2786-2.jpg

チワワのゴン太くん。
今日は夜トリでトリミングに来てくれたよ!
こんばんは、ゴン太くん。
今日もバッチリかっこよくなっていってね♪

うーん、今日もイケメン♪
でもオヤツに目がない、ちょっとお茶目な一面もww

また待ってるね!

乙女ちっく♪

ファイル 2785-1.jpgファイル 2785-2.jpg

パグのモコちゃんだよ~!
今日はシャンプーにきてくれたんだ^^
ボクも負けちゃうぐらい元気いっぱいのモコちゃんだけど、やっぱり女の子。
ちょっとした仕草が乙女だったりするのね♪

モコちゃんの一番大好きなのは...
やっぱパパだよね^^

また来てネ、モコちゃん。

パッチリ

ファイル 2784-1.jpgファイル 2784-2.jpg

そうちゃんが遊びに来てくれたよ!

今日は目がバッチリ見えてるねぇ♪

そうちゃん、実はクリッとしてて可愛らしい目をしてたんだね☆

新しい発見なのだ!!

ツノ☆

ファイル 2783-1.jpgファイル 2783-2.jpg

アダムくんが遊びに来てくれたよ!

トリミングしてピカピカ☆

チャームポイントのキューピーさんが今日も健在ですっ♪

羨ましいなぁ(‐з‐)

至福の時間?

ファイル 2782-1.jpgファイル 2782-2.jpg

メロディちゃんが遊びに来てくれたよ!!

お口を大きく開けてハミガキしやすそうだなぁ♪

スタッフさん大助かりだねっ☆

淋しいなぁ

ファイル 2781-1.jpg

ホテルでお泊り中だったViViちゃん、
今日帰っちゃうんだよねぇ(´^`)

トリミングで真っ白くなってご帰宅です!
トップノット目指して髪の毛を伸ばし中!!
早く結べるようになるといいね~☆

仲良し!

ファイル 2780-1.jpgファイル 2780-2.jpgファイル 2780-3.jpgファイル 2780-4.jpg

あつもりくんとせあぶらくんがシャンプーに来てくれたよ!!

今日はマイクロバブルもご一緒に♪

あったまって、気持ちよさそー(´∀`)

また入りに来てネ☆