記事一覧

はじめましてっす

ファイル 2800-1.jpgファイル 2800-2.jpg

今日は新しくお友だちが来てくれたんだ^^
プードルのりおクンだよ♪
とってもかっこいい男の子でしょ~(^∀^)
今日はトリミング。ピカ☆ピカのフワフワになったね(^m^)

また遊びに来てよね~\(^o^)

フルコース

ファイル 2799-1.jpgファイル 2799-2.jpgファイル 2799-3.jpgファイル 2799-4.jpg

チワワのメアリーちゃんがきてくれたんだ^^
今日はシャンプーだけじゃなくて、アロママッサージもマイクロもだから、メアリーちゃんも大急がしだね♪
でもマイクロもアロマもとても気持ち良さそうにしてて、リフレッシュできたみたいだね♪

そしてそして、今月お誕生日のメアリーちゃん。
おめでとー♪
楽しい事いっぱいな年になるといいね^^

また遊ぼうね^^

マイクロシーズン間も無く

ファイル 2798-1.jpgファイル 2798-2.jpgファイル 2798-3.jpg

プードルのモモちゃんだよ!
今日はマイクロにトリミングにハミガキ★
最近寒い日も多いから、マイクロの気持ちいいシーズンがすぐそこまできてるね^^

まさに極楽、極楽だよね♪
さっぱりフワフワになって一段と可愛くなったね^^

また来てネ!

レッドちゃん

ファイル 2797-1.jpgファイル 2797-2.jpgファイル 2797-3.jpg

レッドちゃんが遊びに来てくれたよ!!

シャンプーの後はやっぱハミガキして、スッキリしなくっちゃね☆

カットもして更にスッキリだね☆完璧っ☆☆

大先輩

ファイル 2796-1.jpgファイル 2796-2.jpg

こんにちは、インディくん!

そして、お誕生日おめでとう♪♪♪
インディ君は今月で13歳になるんだって!!
でもまだまだ元気いっぱい☆

先輩!今度、元気の秘訣を教えて下さいっ☆☆

悔しいなぁ

ファイル 2795-1.jpgファイル 2795-2.jpg

ココちゃんがトリミングに来てくれたよ!!

今日も長いお耳の毛が素敵だねー♪

ボクも結構長いと思うんだけど、
ココちゃんには負けちゃうなぁ(´з`)

どっちかな?

ファイル 2794-1.jpgファイル 2794-2.jpg

マルチーズのお友だちのレミちゃんです。
レミちゃん?くん?
思わず女の子かな?って間違えちゃうぐらいかわいいけど、れっきとした男の子だもんね^^
でもやっぱりレミちゃんって呼んじゃうよね~~。

そのベビーフェイスな可愛らしさ、ボクにも分けてほしいな。
ボクなんか最近、眉間にしわが…(苦笑)

また遊ぼうね♪

大きくなりました

ファイル 2792-1.jpgファイル 2792-2.jpg

チワワのさくちゃんがきてくれました~!
今日も元気いっぱいのさくちゃん。
パパがお迎えにきてくれてとっても嬉しそうだったよ^^

さくちゃんは10月がお誕生日~♪
大きくなっておめでとう!だね。
たくさん楽しいことがある年になりますよーに♪

また待ってるよ!

新シリーズ

ファイル 2791-1.jpg

今日は仲良しプードルコンビ、ポチちゃんとイトちゃんがきてくれたたよ!
トリミングで今日もサッパリ♪
白さが眩しいぜぃ☆

さて、突然始まりました『テラとお出かけシリーズ』。
第1回目はポチちゃんとイトちゃんとお出かけしまーす。
ガイドは私、テラであります。
今日は近場で池袋サンシャインにご案内~♪

展望台の高さ都内一のサンシャイン60を中心に、専門店街、ホテル、水族館、ナムコ・ナンジャタウン、プラネタリウム、劇場などのレジャー施設、展示ホール、さらにはマンションまであって、日本初の複合都市施設。2007年までの15年間、毎年約3千万人が来場しているんだってさ。すごいよね~。

さてこのシリーズ、果たして2回目はあるのかは謎・・・。

ポチちゃん、イトちゃん、まったねー♪

ダックスの会

ファイル 2790-1.jpg

今日は朝から大賑わい♪
ダックスのアツコちゃんにレスリーちゃんにオードリーちゃんが来てくれたんだぁ♪
わーい。ダックスいっぱい♪
ダックスのボクとしてはうれしいかぎり☆
もちろん他のお友だちもいれしいんだけど、お店がダックスでいっぱいになった時の優越感はまたいいもので^m^

ダックス会発足だね~♪
・・・って、あれ?写真にボク入ってなくない?