記事一覧

HAPPY BIRTHDAY☆ ②

ファイル 2810-1.jpgファイル 2810-2.jpg

こちらも今月お誕生日のマリモちゃんでーす☆

マリモちゃんも2才なんだね~。まだまだ元気盛り
だし、これからもボクとたくさん遊んでね~(^^)

今日はなんだかおめでたい日だったな~。
・・・・・眠くなってきた。
おやすみなさ~い☆

HAPPY BIRTHDAY☆

ファイル 2809-1.jpgファイル 2809-2.jpgファイル 2809-3.jpg

あんなちゃん、お誕生日おめでとー(><)

初めてあった時はまだちっちゃかったのに早い
もので、もう2才になるんだね~。

今日もトリミングしてもらってかわいくなったね!

これからもよろしくね~♪♪

ぴかぴか☆

ファイル 2808-1.jpgファイル 2808-2.jpg

お次はドリーくんでーす。

今日はシャンプーだったんだね~♪
ドリーくんはいつもおりこうさんだよね~って
スタッフさんも感心してたよ!

またいつでも遊びにきてね~(^^)

仲良し☆

ファイル 2807-1.jpgファイル 2807-2.jpgファイル 2807-3.jpgファイル 2807-4.jpg

ぷりんちゃんとくーたくんが初めての
ご来店だよ~♪
今日は2人ともトリミングでサッパリしたんだね~☆
でもこれから寒くなるから風邪引かないように
気をつけてねっ(><;)

ボクも風邪には気をつけないとっ!!

汚れはしっかり・・・

ファイル 2806-1.jpgファイル 2806-2.jpgファイル 2806-3.jpg

おなじみの、うーちゃんでーす。

今日もお泊りついでにシャンプーだ!!
ボクやみんなとたくさん遊んだ汚れは
しっかり落さないとね☆

またのご来店お待ちしておりまーす(^^)

男前♪

ファイル 2805-1.jpgファイル 2805-2.jpgファイル 2805-3.jpg

ラピスくんがシャンプーにご来店でーす。

マイクロの湯加減はいかがですか??
とっても気持ち良さそうだね~(^^)
ハミガキもしっかりやってもらって完ぺきだね!!

最後のポーズは・・・・イイ男っ(><)

☆朝シャン☆

ファイル 2804-1.jpgファイル 2804-2.jpgファイル 2804-3.jpgファイル 2804-4.jpg

プー君と桃ちゃんでーす。

今日は朝シャンのご利用だったんだね!!
やっぱり朝のシャンプーは格別なのかな(><)

終わった後はお迎え来るまで仲良く遊んで
楽しそうだったね☆
また遊びに来てネ~♪♪

まさかの第2回!?

ファイル 2803-1.jpgファイル 2803-2.jpg

プードルのムックくんがきてくれたよ!
ブラッシングとハミガキのお手入れコース。
今日も一段とふわっふわだね。

さて、『テラとお出かけシリーズ』第2回は、そんなムックくんと一緒にお出かけしちゃいます。
まずは近場をよく知ろうという事で、今日は『東京芸術劇場』のれっつらごー♪
いろんなコンサートやお芝居が観れるんだって。敷地面積は13,290.44m²。
すべての施設が貸館可能なんだってさ。借りてみる?

第3回は果たしてあるのか・・・^^;

ムックくん、また遊ぼうね♪

分身~~

ファイル 2802-1.jpgファイル 2802-2.jpg

こんにちわぁ♪
MIXの仔仔(ココ)ちゃんが来てくれたよ^^
まだまだ小さい仔仔ちゃんだけど、ボクも負けちゃうぐらい元気いっぱい!!

今日はトリミングでさっぱり。
塗れてぺちゃんこになった頭ももとどおりフワフワだね^^

仔仔ちゃんママに、ボクおやつもらっちゃったんだ♪ヒヒヒ(´m`)ヒヒヒ
スタッフさんには内緒にしとこ!取られちゃうし。・・・ってもう既にばれてた・・・トホホ。

仔仔ちゃんママありがとう♪
仔仔ちゃんもまたきてね!

くすぐったがり!?

ファイル 2801-1.jpgファイル 2801-2.jpg

プードルのココちゃんだよ^^
今日はトリミングにきてくれたんだよ!
シエスタ号でご来店♪
乗り心地はいかがだったかな?
ボクは乗り物酔いしちゃうんだよね・・・(TωT)

サッパリすっきりかわいくなったね♪
また遊びにきてね!
チャンスくんにもよろしくね♪