記事一覧

大きいお耳☆

ファイル 2820-1.jpgファイル 2820-2.jpg

ココちゃんがシャンプーに来てくれたよ~♪

今日も元気いっぱだねっ!!
だからいつもボクの良い遊び相手なんだよね(><)

仕上げの写真もバッチリ決まってカワイイね☆
また遊びに来てネ~。

おもわず、、

ファイル 2819-1.jpg

今日はレオンくんが、おあずかりの間にハミガキを
してくれたよー!!

んー、、とってもかわいいね≧∀≦★

おもわず顔がゆるくなってしまう、、´▽`♪

頑張ってはみがき出来てたね★!

また、来て、ボクと遊ぼうね♪

穏やかな、、

ファイル 2818-1.jpgファイル 2818-2.jpg

今日はアイスちゃんがシャンプーをしに
きてくれたよーー*^^

アイスちゃん、とっても穏やかで
いつも堂々としていて、おりこうさん≧▽≦★

パパが迎えに来てくれたときばかりは
すっごいはしゃいでたけどね、アイスちゃん´▽`!

また遊ぼうねん!

おねむさん、、★

ファイル 2817-1.jpgファイル 2817-2.jpgファイル 2817-3.jpg

今日はスーくんがトリミング+マイクロ+アロマ+ハミガキを
しに来てくれたよ~~*^^

スーくん、ウトウトしてて
とってもかわいかったな~~´∀`

たくさんがんばってくれて、ありがとう★
お家に帰ったらたくさん寝てね♪

また会える日を楽しみにしているよ^^!

まだまだ元気!!

ファイル 2816-1.jpgファイル 2816-2.jpg

今日はサンティくんが、トリミングに
来てくれたよ!!*^^

笑顔がとっても素敵だねーー´∀`★

普通みんなトリミングのあとは、少しお疲れ気味なのに
サンティくんは、まだまだ元気みたい≧▽≦

さすがっ~~♪
今度はボクとたくさん遊ぼうねん!

もうすぐ、、♪♪

ファイル 2814-1.jpgファイル 2814-2.jpgファイル 2814-3.jpg

今日は、ゆあんちゃんがシャンプーコースをしに
来てくれたよ!!*^^

とっても堂々としていて、すごいなーー★

そう、そう!!!!
ゆあんちゃん、15日で2才のお誕生日なんだってーー≧▽≦!!

。・*おめでとう*・。

これからも、変わらず
元気なゆあんちゃんでいてねん★

慣れっこ、、☆

ファイル 2813-1.jpgファイル 2813-2.jpg

今日はポポちゃんがトリミングをしに来てくれたよーー^^*

ポポちゃんはいつ会っても、とっても元気だよね♪
もう、ボクのお家、ドッグシエスタにも慣れたもんだよね´∀`

いつも通り、とっても可愛くなってかえっていった
ポポちゃんでしたーー★

今日は特別な、、

ファイル 2815-1.jpgファイル 2815-2.jpg

★HAPPY BIRTHDAY★

今日はほるくんのお誕生日≧▽≦♪♪

とってもかっこいいおにいさんになったね^^*
本当におめでとう!!

これからも、元気なほるんくんでいてね♪
また遊ぼうね、待ってるよーー!!

はっぴーばーすでぇーもっこちゃん!

ファイル 2812-1.jpgファイル 2812-2.jpg

今日はドッグシエスタ号に乗ってもっこちゃんがシャンプーとマイクロに
きてくれたよ^^

相変らずちっちゃくてかわいいねえもっこちゃん♪

今日はマイクロも堪能してすっきり♪

今月はもっこちゃんのお誕生日!1歳になったね!おめでと♪

また遊びにきてねもっこちゃん!!

待ってるよー!!

あさいち!!

ファイル 2811-1.jpgファイル 2811-2.jpg

今日は朝いちばんにジョンくんが来てくれたよー

おはよう!ジョンくん♪

今日も朝から元気いっぱいだね!!

シャンプーですっきりしたあとはオヤツでごきげん♪

また遊ぼうねジョンくん!