記事一覧

まだまだ成長中☆

ファイル 2840-1.jpgファイル 2840-2.jpg

こちらも新しいお友達のメイちゃんが
朝シャンでご来店でーす。

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんなんだよ~☆
でもとってもおりこうさんで偉かったね!!

もう少し大きくなったらボクと遊ぼうね~♪

☆チワワXヨーキー☆

ファイル 2839-1.jpgファイル 2839-2.jpgファイル 2839-3.jpgファイル 2839-4.jpg

新しいお友達でMIXのルパンくんだよ~。

初めてのマイクロバブルはどうかな?
あ、どうやら気にいってくれたご様子。
とっても気持ち良さそうだね(^^)

ハミガキもおりこうさんで文句なし!!
また遊びに来てネ~☆

遊ぶの大好き☆

ファイル 2838-1.jpgファイル 2838-2.jpg

ココアちゃんとミルクちゃんがシャンプーに
きてくれたよ~。

とっても元気な2人は帰るまでの間ずーっと
遊んでたね(><)

今度はボクとたくさん遊んでね~♪♪

ジャムくん☆

ファイル 2837-1.jpgファイル 2837-2.jpg

ジャムくんもいらっしゃ~い☆

今日もトリミングしてもらってバッチリ
キマってるね(><)
お迎えも早くきてくれて良かったね♪♪

また遊びに来てネ~(^^)

くびれ美人☆

ファイル 2836-1.jpgファイル 2836-2.jpg

夜トリでご来店のココちゃんでーす。

ココちゃんはいつも細くてスタイルいいね!
でもスタイルの良さならボクだって負けてないよ(^3^)
お互い今の体形をがんばって維持しようね!!

それじゃまたね~(><)

しつこい男は嫌われる!?

ファイル 2835-1.jpgファイル 2835-2.jpgファイル 2835-3.jpg

レオンくんいらっしゃ~い♪

今回はお泊りとシャンプーで来てくれたんだよね~。
ボクとたくさん遊んで楽しかった??
ちょっとしつこくしすぎっちゃったかな?
キライにならないでね~o(><)o

また遊びに来てくれるの待ってるよ~☆

お疲れちゃん♪

ファイル 2834-1.jpg

ダックスのクッキーちゃんだよ~!
いらっしゃ~い。

今日もピカピカになっていってね^^
シャンプーしてハミガキもして、さっぱり~~!
でもちょっと疲れちゃったかな?
あれ?ボクと遊びすぎ!?^^;
今日はゆっくり休んでね♪

また遊ぼうね^^

マイクロ最高!

ファイル 2833-1.jpg

ダックスのキャンディちゃんだよ~!
マイクロバブルとトリミングで来てくれたんだ^^/

マイクロの気分はいかがですかぁ~!
これからの寒い季節、マイクロは欠かせねいよね!
これで毛穴の奥までスッキリピカピカ♪

また来てよね^^

さっぱりピカピカ

ファイル 2832-1.jpgファイル 2832-2.jpg

パグのハナちゃんが来てくれたよ~!
今日はお天気もいいし、絶好のシャンプー日和だよね。

シャンプーして今日もピカピカ。
ハナちゃんも満足顔で、ボクも嬉しくなっちゃうよ♪

また遊ぼうね、ハナちゃん♪

まってるよ~!!

今日もイケメン

ファイル 2831-1.jpgファイル 2831-2.jpg

チワワのアッシュくんです♪
きりっとした眉毛(のもよう)で男前でしょ!
今日はシャンプーしてピッカピカ☆
ばっちり今日もキマってるよ!
よっ!男前っ!♪

ボクも眉毛あったら男前に見えるかな?
あっ、スタッフさんがマジック握ってこっち見てる・・・(°θ°;)