記事一覧

ふんわりおにぎり

ファイル 2850-1.jpgファイル 2850-2.jpg

マシュくんがトリミングとハミガキできてくれましたー

今日もマシュくんはふんわりとおにぎりヘアーに!!

似合ってるよマシュくん♪

まっしろでふわふわでわたあめみたいだね^^

また遊びに来てねマシュくんまってるよー

ピース(^∀^)v

ファイル 2849-1.jpgファイル 2849-2.jpg

チワワのピースくんだよ~♪
今日はシャンプーコース♪
アワアワになって大奮闘しながらも、無事終了~♪
ピカピカになってさっぱり♪

また遊ぼうね!
待ってるよ~♪

マイカー来店

ファイル 2848-1.jpgファイル 2848-2.jpgファイル 2848-3.jpg

プードルのムックくんだよ~!
今日はブラッシングとハミガキできてくれたんだぁ♪
ムックくんはいつもかっこいいマイカーできてくれるんだよ♪
しかも地球にやさしいエコカーww
今流行のエコカーだなんて、さすがムックくん♪
ボクも欲しいなぁ、マイカー。
でもキャリーバックでバック酔いするぐらいだから、ダメかな^^;

また来てネ~~♪

クレアちゃん!

ファイル 2847-1.jpgファイル 2847-2.jpgファイル 2847-3.jpg

今日はクレアちゃんがシャンプーとハミガキにきてくれたよー

今日も元気いっぱいだねクレアちゃん♪

シャンプーしてキレイになって元気いっぱいに遊ぼうね!!

寒さに負けないクレアちゃん!!

またきてねまってるよー

もしゃもしゃ

ファイル 2846-1.jpgファイル 2846-2.jpg

ベルちゃんがお泊りに来てくれたよー

今日もベルちゃんはゴハンの後にハミガキタイム♪

やっぱり歯は大事だもんね!!

ベルちゃんまた遊ぼうね!!まってるよ~♪

ドアップ(笑)

ファイル 2845-1.jpgファイル 2845-2.jpg

ダーさんいらっしゃーい(^^)

今日もいつものシャンプー・マイクロコース
だね!! マイクロとても気持ち良さそうだね~♪
って・・・・ダーさん顔近いよ(^^;)

また遊びに来てね~☆

ニューフェイスX2☆

ファイル 2844-1.jpgファイル 2844-2.jpgファイル 2844-3.jpgファイル 2844-4.jpg

こちらは新しいお友達のラムネちゃんと
コトちゃんでーす。

ラムネちゃんはトリミングで残した胸の
毛がゴージャスでカワイイね!
コトちゃんはシャンプーしてよりキレイに
なってよかったね(><)

これからドッグシエスタをよろしくね~♪♪

ばななん♪

ファイル 2843-1.jpgファイル 2843-2.jpg

このかわいらしい子は・・・・・・
あ、ばななちゃんか!
今日もかわいいね! 特にその舌が(笑)
それがチャームポイントだもんね~☆

お迎えまで良い子に待ってて偉かったね~♪
また来てネ~(^^)

準備万端!!

ファイル 2842-1.jpgファイル 2842-2.jpg

お泊りで来ていたコンキチくんです。

今日はお迎えの日。なので、シャンプーと
マイクロでキレイになってママをお出迎え
するんだよね~♪♪

ママ、喜んでくれるといいね(^^)

仲良しこよし☆

ファイル 2841-1.jpgファイル 2841-2.jpgファイル 2841-3.jpgファイル 2841-4.jpg

2度目のご来店の姫女ちゃんとおじょうちゃん
だよ~。
今日もトリミングでまんまるになって
カワイイね(><)

そして仲良くドッグシエスタ号でドライブ
しながら帰って行きました☆