記事一覧

パピヨン軍団!!

ファイル 2860-1.jpgファイル 2860-2.jpgファイル 2860-3.jpgファイル 2860-4.jpgファイル 2860-5.jpg

今日はパピヨンのカオリちゃんロンちゃんコロちゃんがきてくれたよー

カオリちゃんとロンちゃんはシャンプーとマイクロ♪

コロちゃんはシャンプーとアロマ♪

三人ともとってもゴキゲンだね^^

みんなとっても仲良しさんだったねえ♪

うらやましいよう^^

また遊びにきてねー

2回目!!

ファイル 2859-1.jpgファイル 2859-2.jpg

キャバリアのペペくんが夜シャンプーに来てくれました♪

今回でなんと2回目のドック・シエスタ!!…ありがとうございます☆

まだ1歳にもなってないのにとってもお利口さん(●´Д`●)

ねぇ…スタッフさん…ボクも小さいころはぺぺくんみたいにいい子だったよ

ね?きっと将来ボクみたいにイケメンに………♪

まだまだ楽しみだね★

またお待ちしております!!

今回も!?

ファイル 2858-1.jpgファイル 2858-2.jpgファイル 2858-3.jpg

ただいまホテルでお泊り中のうーくんです♪

うーくんもボクの大親友!!

今回もシャンプーしてきれいきれい☆……だけど…

毎回ハミガキだけはどうも苦手なうーくん…(´Д`;)

ボクも得意じゃないけど…頑張れうーくん!!

お迎えまで一緒にいようね♪

大親友ぶーくん!!

ファイル 2857-1.jpgファイル 2857-2.jpg

いつもボクと遊んでくれる大親友のぶーくん!!

今日はシャンプーの日なんだって♪

きれいになったらなおさら…フワフワだな~☆

ボクもそろそろ洗ってくれないかな~…(´皿`)

これからもボクとたくさん遊ぼうね!!待ってるよー♪

おしゃれさん!!

ファイル 2856-1.jpgファイル 2856-2.jpgファイル 2856-3.jpg

ヨークシャ・テリアのシンバくんがお店に来てくれました♪♪

まつげ残しの胸の毛の白い部分も残してるんだ~(´∀`)

とってもおしゃれでしょ!?……ボクもおしゃれしてみたいな~

……でもどこをチャームポイントにしようか…毛がそんなないッ∑(°□°)

うらやましいな~……

また遊びにきてね☆

贅沢こーす♪

ファイル 2855-1.jpgファイル 2855-2.jpgファイル 2855-3.jpgファイル 2855-4.jpg

今日はメグちゃんとナナちゃんがきてくれたよ♪

二人供トリミングにマイクロにハミガキしちゃったね!!

二人共スッキリしたねー大変身だ^^

メグちゃんにナナちゃんまた遊びにきてね♪

マッテルヨー

きのこのこのこ、元気のこ♪

ファイル 2854-1.jpgファイル 2854-2.jpg

プードルのキノコちゃんだよ♪
ちっちゃくってフワフワで、とーってもかわいいんだ♪
でもとっても元気のこww

今日もふっわふわの仕上がり~♪
ママのお迎えをいい子に待ってたね^^

また遊ぼうね♪

いえい

ファイル 2853-1.jpgファイル 2853-2.jpg

りくくんがトリミングカットにきてくれました!

りくくん久しぶり!!元気だったかい!?

今日のカットでスッキリしたねりくくん♪

お迎え待ってる間もとってもお利口さんだったよ^^

また遊ぼうね待ってるよー

レオンくん!

ファイル 2852-1.jpgファイル 2852-2.jpg

レオンくんがトリミングカットとハミガキに来てくれました♪

今日はレオンハミガキもしなきゃね!!

初めてのハミガキでもとってもお利口さんなレオンくん♪

とってもゴキゲンさん♪

また遊びにきてね!まってるよー

つるつる♪

ファイル 2851-1.jpgファイル 2851-2.jpg

今日はひまわちゃんがトリミングにきてくれたよう

ひまわりちゃん今日はスッキリスムースカットに挑戦!!

いやぁーすっきりしたねえ♪

さっぱりしたひまちゃんもかわいいよう!!

また遊びにきてね♪