記事一覧

おふろでのカメラは、、

ファイル 2779-1.jpgファイル 2779-2.jpg

今日はジャスミンちゃんがトリミングをしに
来てくれたよーー*^^

お風呂での撮影はNG!みたいです>U<;

最後まで
とってもおりこうさんにできました☆

かわいくてふわふわ。。
おもわず触りたくなちゃうね(≧▽≦)/
また遊びにきてねーー♪♪

お上品な、、♪

ファイル 2778-1.jpgファイル 2778-2.jpg

今日は、ルイちゃんがトリミングをしに
きてくれたよ~~(〃▽〃)ノ

ルイちゃんはとってもおりこうさんで
トリミングが終わってママ達を待ってるときも
キレイに伏せをして静かにしているんだよー☆

すごいな~~♪ボクも少しは見習わなきゃねん。。。

また来てね*^^*

元気っこ☆

ファイル 2777-1.jpgファイル 2777-2.jpgファイル 2777-3.jpg

今日はリンちゃんがお泊りの間に
トリミングとマイクロとハミガキをしたよ☆

全部、とっても上手にできたね、リンちゃん!!

今はとっても気持ち良さそうに
ねんねしているよ。。☆

みんなを笑顔にさせてくれるりんちゃん´∀`♪

いつでも遊びにきてねん!!

もう、おわり???

ファイル 2775-1.jpgファイル 2775-2.jpg

今日は、チワワの チョコたん がシャンプーをしに
きてくれたよ^^!!

一生懸命頑張っててとってもかわいかったな~☆

あしの先が白いのが、、キュン、、(≧∀≦)

また、元気な チョコたん に会いたいな♪

楽しみに待ってるねん☆

トレードマーク☆

ファイル 2774-1.jpgファイル 2774-2.jpg

今日はムギくんが、トリミングをしに来てくれたよー*^^

ムギくんのモヒカン、、かっこいいな~☆

ボクもやってみたいけど、できないから
うらやましいな、、♪♪

最後の写真もとても決まってるね!!

また遊びにきてくれたら嬉しいな(≧∀≦)
待ってるねー!!

オシャレさん

ファイル 2773-1.jpg

こんばんは!マイちゃん!!

トリミングに来てくれたんだね!
マイちゃん、今日はオシャレカラーリングに初挑戦☆

う~ん♪オシャレなお耳だね~!
いつもより、ますます素敵さー(´∀`)

ま~るい

ファイル 2772-1.jpgファイル 2772-2.jpg

ポン太くんがトリミングに来てくれたよ!

今日も真っ白でふわっふわなんだなー♪

まんまるお目めも愛らしいっス(≧ω≦)

元気な御二人!!

ファイル 2771-1.jpgファイル 2771-2.jpgファイル 2771-3.jpgファイル 2771-4.jpg

こんばんわ!
今日はチロル君とボブ君が来てくれたよ!
二人共Tコースとハミガキご利用♪

とにかく元気いっぱい(^^)ニコ
ボクのほうがヘトヘトになっちゃった 汗
ごめんね(;;)
また今度たくさん遊ぼうね!

ではではまた来てネ~♪

姫!?

ファイル 2770-1.jpgファイル 2770-2.jpgファイル 2770-3.jpg

今日のお越しはモモちゃん☆
トリミングコースとハミガキをご利用

も~…かわいくてくぎずけ!
ずーっと見ちゃってゴメンね?(__;)笑

またいつでも来てネ!
待ってるよ~♪

かっこいいな!

ファイル 2769-1.jpgファイル 2769-2.jpg

次元くんが遊びに来たよ!
今日はホテルとSPコースご利用♪

スタイリッシュなボディが
かっこいいなぁ~(^^)

ずーっと大人しくお昼寝してたけど
大好きな飼い主さんが来た途端
走りまわってたね!嬉しそうだったなぁ☆
またいつでも来てネ~(≧▽≦)