記事一覧

はなこころ

ファイル 2870-1.jpgファイル 2870-2.jpgファイル 2870-3.jpgファイル 2870-4.jpg

華ちゃんと心ちゃんがトリミング、ハミガキ、マイクロにきてくれたよー^^

二人供すっきり大変身♪似合ってるよ華ちゃん!心ちゃん♪

マイクロ中は二人供とっても気持ち良さそうだったねー^^

今日もお利口さんな仲良しふたりでした

また来てネ~♪

あろま~

ファイル 2869-1.jpgファイル 2869-2.jpg

新しいお友達のチワワのトマトちゃんですっ!

はじめましてトマトちゃん!!

今日はシャンプーにアロママッサージだね♪

ちょっと控えめなトマトちゃんは写真も上目遣い♪

また遊びに来てねトマトちゃん♪

くたくた

ファイル 2868-1.jpgファイル 2868-2.jpg

チワワの虎太郎くんがシャンプーとハミガキにきてくれたよ!!

こんにちわ!虎太郎くん元気いっぱいだね!

ちょっと疲れたかな!?

シャンプーの後はおにゅーの洋服をきて

ドッグシエスタ号に乗っておかえりだー

またきてね虎太郎くん♪

もうすぐ、特別な日☆

ファイル 2867-1.jpgファイル 2867-2.jpg

26日は、そうくんのお誕生日≧∀≦!!
おめでとう、そうくん*°

そうくんの笑顔が大好きだよーーー♪♪

これからも、変わらない元気なそうくんで
いてね☆☆☆

今度会った時は、新な一年の抱負を聞かせてね*^^

ちいさな美人サン、、

ファイル 2866-1.jpgファイル 2866-2.jpg

今日は、くうちゃんがシャンプーをしに来てくれたよ*^^
とっても人懐っこいくうちゃんは、みんなの人気者☆

最後のほうは、たくさん遊んだのと、
シャンプーを頑張ったので、眠くなちゃったね、、くうちゃん(V。V*)

かわいい、かわいい、、

またくうちゃんに会える日を楽しみにしているよ!!

肩までしっかりと

ファイル 2865-1.jpgファイル 2865-2.jpg

ジュリアンちゃんがトリミングとマイクロでごらいてんっ!!!

おぉ~ジュリアンちゃん今日はトップノットに挑戦だね♪

うんうん!似合ってるよジュリアンちゃんばっちし!!

マイクロではしっかり肩までつかって堪能してるねえー

また来てネ待ってるよー

ふりふり☆

ファイル 2864-1.jpgファイル 2864-2.jpg

フリルちゃんがシャンプーにきてくれました☆

こんにちわ!フリルちゃん!!

なんかフリルちゃんシャンプーの後はおつかれのご様子だね

とっても眠たそう。。。

お家でゆっくりやすんでねフリルちゃん

またきてねー

きらっきら

ファイル 2863-1.jpgファイル 2863-2.jpg

エジソンくんがトリミングカットにきてくれたよ^^

やっほうエジソンくん♪元気だったかい!!

今日もトリミングでスッキリしたね☆

お耳もふわふわだあ♪

また来てねエジソンくんまってるよー♪

ちびっこ

ファイル 2862-1.jpgファイル 2862-2.jpgファイル 2862-3.jpg

新しいお友達のジュエルちゃんがシャンプーとハミガキに来てくれたよ

ジュエルちゃんはまだ5ヶ月のちびっこなんだってー

でもジュエルちゃんこんなにちっちゃいのにハミガキまでして

とってもお利口さん♪

んーボクも見習わなきゃネ!!

また遊びに来てネ待ってるよ!

そらそら

ファイル 2861-1.jpg

今日はトイプードルのそらちゃんがトリミングカットにきてくれたよー

そらちゃん今日もキレイだよっ^^

ふわふわさんになったねー♪とっても似合ってるよう

またあそぼうね!!!

またきてねー