記事一覧

お引越しします

ファイル 2880-1.jpgファイル 2880-2.jpg

どーも。宣伝部長のテラです。
いつもボクのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
えーこの度ドッグ・シエスタブログはお引越しをする事になりました。
今巷で話題の『アメブロ』についに参戦しちゃいます♪

ますましパワーアップしますので、お店共々、ボクのブログをよろしくお願いしまっす!!

URLは http://ameblo.jp/dogsiesta/ だよ♪

ちわっくす!

ファイル 2879-1.jpgファイル 2879-2.jpg

モモちゃんがシャンプーでごらいてーん♪

久しぶりだね!モモちゃん♪

おっとモモちゃんいつの間にそんな芸を!?

とってもかわゆいねえ♪

また遊ぼうねー待ってるよー

るんるん

ファイル 2878-1.jpgファイル 2878-2.jpgファイル 2878-3.jpg

ウェスティーのラッキーくんがきてくれたよー

トリミングにマイクロにハミガキだねラッキーくん♪

今日もフルコースでとってもゴキゲンさん^^

さっぱりしてキレイになったねラッキーくん!

また遊びにきてね~待ってるよ♪

おつかれ!

ファイル 2877-1.jpgファイル 2877-2.jpg

シーズーのミーちゃんがトリミングとマイクロバブルにきてくれたよ^^

今日もミーちゃんすっきり♪

マイクロバブル気持ち良さそうだねえ!

お疲れ様ミーちゃん♪

またきてねー

おとこまえ!

ファイル 2876-1.jpgファイル 2876-2.jpg

ボストンテリアのゴンタくんがシャンプーに来てくれたよー

今日はドッグシエスタ号に乗ってのご登場だね!

ドライブは楽しかったかい?ゴンタくん

とっても凛々しいゴンタくんでした!

また遊びにきてねー^^

流行語大賞目指します

ファイル 2875-1.jpgファイル 2875-2.jpg

シュナウザーのリンちゃんだよ♪
今日はマイクロにトリミングー!
シャンプー後のりんちゃん、いい匂い♪
自慢のおヒゲもサラサラでピカピカ♪・・・サラサラでピカピカ。
略してサラピカ!?
おぉ、これを流行らせれば流行語大賞いけるかも!?
犬初の流行語対象受賞?
(一方的に)ライバルのあの白いお父さん犬の変わりにボクが人気者になる日がついに・・・^m^
これはみんなで使わなくちゃ☆
『あら、奥さん。今日もサラピカね~~』

いける。間違いなくアイドル犬じゃん、ボク。

主役のようなお供のような

ファイル 2874-1.jpg

ポメラニアンのモモタロスくんだよ~♪
元気だった~?
モモタロスくん・・・当たり前だけど今日もカッコイイ名前だよね^^
お供の犬だけど主役のモモ太郎のような。
ボクには似合わないよな・・・テラタロス?

今度こっそり呼んでみてww

こたこた

ファイル 2873-1.jpgファイル 2873-2.jpgファイル 2873-3.jpg

チワワのこたろうくんがトリミングとハミガキできてくれたよ^^

こんにちわこたろうくん!

今日はカットでスッキリだね!!

短くして似合ってるよこたろうくん♪

また遊びにきてねーまってるよう

さらつやへあー

ファイル 2872-1.jpgファイル 2872-2.jpg

新しいお友達!!

ペキニーズのバブくんです!!いや~バブくんの毛並の見事な事!!

シャンプーのしがいもあるネ!!

シャンプー後はとってもゴキゲン♪

バブくんまた遊びにきてね待ってるよー

しゃったーちゃんす!

ファイル 2871-1.jpgファイル 2871-2.jpg

チワワのチャンスくんがシャンプーでご来店♪

こんにちわチャンスくん!!

うーんさすがチャンスくんだね。いい写真が撮れた♪

おっとこまえだねチャンスくんは!!

また遊びにきてねーまってるよー

ページ移動